魔法の無水鍋でお弁当♫

毎日日々の出来事。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

無水鍋で誕生日会

1歳のケーキは。大好きなアンパマン(^з^)-☆かいりちゃんも、さすがにこの出来に、アンパマンと思い、触ってクリームなめてました( ´ ▽ ` )ノ 無水鍋のおかげで、栄養価下げることなく野菜や肉、魚を調理できたので、アレルギーもなく、安心して触らせられまし…

お友達の家で無水鍋で、静かに中華で 調理簡単💗ごはんに合う麻婆豆腐と、お店見たいイカとアスパラ炒め蟹たま です。お友達のバースデーはこんな感じ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆無水鍋で、簡単スポンジケーキうさぎさんになりました。

お弁当☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日はお友達の家にお料理教えに行ってきます。 今日も、内容たっぷりで、胸肉をシーチキン状にした棒棒鶏 きゅうり ゴマだれで。蒸した皮付きポテト オクラ ピーマンとナスの味噌和え 卵焼き 豚肉と野菜炒め です。ほっとくだけなのがいいなぁー無水鍋恐る…

無水鍋のお料理教室

こんなにあるのに、お鍋は、2つのみ。。。まな板と包丁は、ほぼ使わないかんじで。。。しあがりました。 恐るべし1時間の技☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ このライブ感がたまりません。

トマトまるごとと小さい玉ねぎ10個ほど。 水無しでハッシュドビーフのできあがり!!